ハートキャッチプリキュア! #35 ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!

もうムーンライトさん一人でいいよねって誰もが思ったであろう今回。パワーアップしたデザトリアンですら一蹴とか。変身バンクはこれで完成なのかー。あと2,3カットほしかったねぇ。
ムーンライトさんの挿入歌が流れましたね。これが今度出るMOON 〜月光〜ATTACKなんでしょう。早く全部聞きたいな。

ところでコンビニに行ったら「プリキュアきせかえおしゃれにチェンジ!」なるきせかえシールが売ってたけど、もうスーパーシルエットなのな。EDに出てくるとは言え本編に出てくるのはもすこし先なんだけど。最近はCMネタばれといい、気が早いよなぁ。今度でるプリキュア キューティーフィギュア 3もスーパーシルエット。もしかしてキューティフィギュアで通常版のムーンライトさんは出ない?あ、チャームマスコットのムーンライトさんは今5個あります。なんかコンビニに行く度に回収してしまいます。