PSP イース −フェルガナの誓い−

やっと一週しました。もうこの手のゲームをやる集中力が2時間と持たない(^^;。昔なら徹夜でクリアしてたんだろうなぁ。
YSIIIはMSX2でやって以来かな。あれは横スクロールゲームだったし、全然別物ですね。ボス戦が大変なのは相変わらず。ラスボスのガルバランとか最初絶対無理とか思ったもん。最後の攻撃を延々避け続けたのもいい思い出……のわけあるか〜(^^;。ノーマルモードでこれなら難易度が上のモードは……

久川さんは【シスター・ネル】みんなのやさしいおねーさん。と、もう一役……はネタバレになるからおいといて。

http://www.amibano.info/cd/detail/2010/04220.html
ドラマCD同梱版。過去のフェルガナで起こった出来事を交差させつつ本編のストーリをなぞったもの。最後までストーリーが知りたいだけならこのCD聴くだけでOKです(^^;
過去に出てきた【イザベラ】一瞬で出番終わった。

http://www.amibano.info/cd/detail/2010/04220.html
キャラアニ通販特典。キャストコメンタリー。久川さん、イースの話をしてください(^^;;

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP