結局 PS3 Slim を買ってTOVはじめたわけですが、ことごとく邪魔が入って、まだ1週目のザウデをうろうろしてます。

TVstation

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
「MONDAY PARK」「テガミバチ」「『青い文学』シリーズ」が新たに上がってます。MONDAY PARKってなにかとおもったら読売の深夜アニメ枠ね。「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の放送のことです。最近 TV station ミスが多いから本当にこの話数に出るかは観て確かめないと。と、13日のBLEACHにも出る模様。

テガミバチ集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

http://vomic.shueisha.co.jp/tegamibachi/
10月のVOMICがテガミバチ。久川さんは【アヌ・シーイング】。サキよみジャンBANG!で9月に流れていたらしい。番組自体気づいてなかったorz

http://www.ani.tv/tegamibachi/
アニメもこの役なんでしょう。

10/3〜「ブルース・リー伝説」

http://www.bs4.jp/guide/drama/brucelee/index.html
2ch より。BS日テレにて毎土23時〜。全30話。久川さんは【リンダ】。ブルース・リーの奥さんだよね。てことは出るのは途中からかな。


[おんたま!] ニコニコ音泉たまご!(RC2)第4回 (ニコニコ動画)

まさかの2週連続配信ミス(^^;; 音泉バージョンが流れてます(えー
http://www.nicovideo.jp/watch/zb8372684