φ(ふぁい)なる・あぷろーち2〜1st priority〜ポータブル

店舗別特典が公開されました。店舗別に違うドラマCDとか鬼か(T_T)

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final2_psp/tokuten/tenpo.html

CDレーベルデザインが公開されてて、画像が小さいのでわかりにくいんですが、「ばとるフェスティバル」(マグマニ, メディアランド)と「しーくれっとミッション」(メッセサンオー)に久川さんの名前が見えるような気が。とりあえず確認のためその2本は買ってみる。……予約いれようと思ったらマグマニとメディアランドは品切れ……。テレカのせいか(^^;;。とりあえずメッセは予約入れた。またヤフオクかorz。


あ、カウントダウンボイスを見落としてた。
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final2_psp/voice/index.html

φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ポータブル(通常版) - PSP

φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ポータブル(通常版) - PSP