ワンピース、ローラ船長かっけぇ。しかしまだ影は返ってこず。まだひっぱるんだっけかこれ。

プラン・ジャパン プラン・ニュース 2008年10月号

http://www.plan-japan.org/home/mgpn/1298.html
更新されてました。10月号のPDF公開されてます。見開き2ページのインタビューが載ってます。本文はまぁ昔から姿勢がブレなくていいよねって話ですが、それはさておき、弓道九級なんだ。

ガーネット クロニクル〜紅輝の魔石〜

http://garnetchronicle.sega.jp/
久しぶりに公式サイトに行ったら前とぜんぜん違ってたため。キャラボイスも聴けますね。ファナディアは凛々しいお姉さん系でいい感じなのだけど、ゲーム中でどれだけしゃべるかな。一応予約はしてるけどやる時間がなさそうな雰囲気。ここ最近買ったゲームは中古も含めて一個もクリアしてないんだよなぁ。とりあえず久川さんのキャラが出るとこまでで満足してしまうという(^^;

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP

PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション

これも買ったんですよ。でも買った日は、スターパロジャーの自機選択のところで自機を切り替える度に久川さんの声で「ボンバーマン」「パロシーザー」「PCエンジン」ってしゃべってくれるもんだからひたすらその声を聴くだけで終わるという、15年前PCエンジンでやったのとおんなじことをまたやってしまいましたよ。

PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP

PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP