や、気づいたことがあったらメールやコメントなんかで教えてもらえると助かりますよ。何でもかんでも捕捉出来るとは思ってないので。

何気に桑島アワーなBS2土曜日朝、先週のマスターキートンは37話「面接の日」でした。久川さんが出てる奴。やっとここまできたかーと何気なくみてたんですが、よく考えたらこの話がTVで流れるのは初めてなんじゃないかと。本放送では24話まで放送されて、残りはDVDに収録されるのみだったんですよね。DVDが出たときもどうするか困ってOVAじゃなくてTVとして分類したけど、こうなるとTV放送リストの方にも載せないとかなぁ。しかしBS,CSでの放送まではとてもじゃないけど把握できないしねぇ。

Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-

http://gamespace24.net/wonderland/beginner/
どんなもんかインストールしてみようかと思って見にいったらベータテスト一時停止に……
http://gamespace24.net/wonderland/beginner/character/jessica.html
キャラ紹介で声が聴けます。

来週にはオープンベータテスト再開! 『Wonderland ONLINE』インタビュー第6弾

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/28/b638c47faf0ee46c1b2142fd0f030124.html
久川さんのインタビューが。

場面カット&コメント公開! 特別編『ああっ女神さまっ 闘う翼』TBSにて12月8日(土)放送決定!

http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20071120_81/index.html
TBS 12月8日(土)深夜3時40分、BS-i 12月13日(木)、20日(木)深夜1時30分から放送予定。TBSでは8日に2話を続けて放送。30分物かと思ってたのでちょっとうれしいですよ。

http://www.tbs.co.jp/megamisama/05special/interview.html#004
オフィシャルでも久川さんのインタビューが載りましたけど、gooと一緒(^^;

【場面カット追加!】"天使喰い編"を完全アニメ化! 『ああっ女神さまっ 闘う翼』

http://www.famitsu.com/anime/news/1212043_1558.html
集合写真はこっちが大きいですね。ちなみにアフタヌーンの付録のDVDに久川さんはいませんでした。