CRフィーバー キャプテンハーロック

PS2の「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック」ってのが投売りしてたので買ってみました。久川さんが有紀蛍役とミーくん役で出てるので。パチンコとかぜんぜんやらないのでなにをどうしたらいいのかさっぱりなわけですが、とりあえずいろいろ条件を変えてリーチやら大当たりやらの動画を見ることが出来るモードがあるのでらくちんでした。アルカディア号の主砲でトチローの絵を撃ちぬいたりとか演出がムチャだ(^^;

しかしこんなの僕が実際にパチンコ屋で打ったって、蛍が出ないまま終わっちゃうにきまってる。実際の台の再現モードで30分ぐらい打ってみたけど大当たり一度もこなかったし(^^;;;