Wuh-Eees! VOLUME 29

きました。最近は貴生川鏡子みたいなのもツンデレと称するのか?つか久川さん、ツンデレの代表な いいんちょ をやってるじゃないか。

夏にファンクラブイベントを開催する予定とのこと。久しぶりに久川さんに会えるかもしれないですね。いや、どうやって予算と休日を確保するかが問題ですが。

お仕事。至上→史上

クレイモアの【プリシラ】役をやる模様。これも今のところ東京だけかぁ。
http://www.ntv.co.jp/claymore/

LOVELESSのドラマCDにまた出る模様。たぶん月刊コミックZERO-SUMの誌上通販のCDでしょう。ここ何ヶ月かで2枚のCDが誌上通販されてますが、その分かな。それはとりあえず申し込んでるので届くの待ち。

BLEACHのDVD特典ドラマCD。時期的にみて、BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 4 (完全生産限定版)と思われ。予約はしてある。


教育アニメ「桃色のクレヨン」【花代】役というのは原作はこれかな。ならば母親役。
http://www.jinken.or.jp/event/cine_story_2004_kekka.html#ARASUJI01
もしかしたらこの財団法人 人権教育啓発推進センターからビデオが出るのかも。


とフルバのDVD-BOXのブックレットにインタビューが載るとのこと。むー、4月は予算オーバーだよ。来月以降でなんとか。

ちなみに増田“ヘポイ”裕生の今の姿はこちら。
http://blog.livedoor.jp/yu_ki_mania/

フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット DVD-BOX