富士見ドラマCDコレクション 伝説の勇者の伝説

http://www.amibano.info/cd/detail/2007/03310.html
http://www.amibano.info/cd/detail/2007/03311.html
ラジオ放送時にあったオープニング・エンディングナレーションが入ってない。3話を収録するかわりに録り下ろしエピソードを追加収録。久川さんのオマケトークが入っている特典CDはFUJIMI限定ver.と称して予約でしか手に入らない。ラジオドラマのCD化としては最悪の部類にはいりますね(T_T)。せめてラジオドラマ放送時の構成のまま収録してよぅ。

未放送の「きる・ざ・きんぐ」ではフェリスのぶりっ子ぶりやらシオンの物まねやら結構聴き所がありました。特典CD、それぞれの伝説ネタがお題でしたが、久川さんはイクラねたを披露してました(^^;