先週はずっと風邪というか熱でお休みしてました。どうもいまいちすっきりしません。

PS2の「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」に久川さんが出てるのをさっき知ったorz

ヤフオクFM-TOWNS用「女子高制服物語」をゲット。10年ぐらい前に日本橋で見かけて以来、気にはなってたけどどうでもいいやって感じでしたが、つい。もちろん起動環境なんて無いのでCD-ROMの中を直接覗いたわけですが、データ容量11MBしかない(^^;。シナリオファイルは普通にSJISで読めて、PCMも何とか A-Law 11025Hz で聴けたのですが、キャラが35人いて、そのうち久川綾が12人分、鶴ひろみが12人分、井上喜久子が10人分の声を担当(一人は声無し)。声は出会いのシナリオの部分にそれぞれ数個あるだけでした(^^;;;。これで税抜12,800円とかものすごいボッタクリ感。いや、よく12人分も演ったなぁとは思うんですが。余談ですがシナリオファイルの作成日付の大半が94年12月24日でした(T_T)