ハピネット人気作が大・集・結!「ハピフェス」イベントレポート

http://hobby-channel.net/content/view/2396/67/
忘れたころに記事が。この記事の写真、一瞬久川さんってわかんなかった。つかひざ上だったのかっ。

キャラアニ.com: CD: 『伝説の勇者の伝説』ドラマCD FUJIMI限定ver.

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=FU2610010

ラジオ大阪富士見ティーンエイジファンクラブ」で放送された第3話は、今回のCDには未収録となります。

ちょっとまて。放送分は保存してるからいいものの……

ちなみに 一般流通Ver はこちら。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4057068

5/25 To Heart DVD-BOX

う、ToHeart は LD でそろえたんだよなぁ。ちょうど99年、LDが消えつつある頃でTo HeartカードキャプターさくらまではLDを買ってました。21000円というと元の半額かぁ。いっとくかなぁ。DVD-BOX地獄はまだまだ続きそう……。ほんとは新作にお金を使うべきなんだろうけどなぁ。

To Heart DVD-BOX

To Heart DVD-BOX

4/25 銀色のオリンシス vol.4

いっそロボなくてよくないか?と観てて思うんですが。