PS3トロ・ステーション専用機と化してます。毎日配信なんてよくやるよなぁ。トロとクロを久川綾冬馬由美で脳内アテレコする今日この頃(^^;;

ロミオ×ジュリエットアニメージュによると4月放送予定の模様
http://www.romejuli.jp/

んでアニメージュに載ってた出渕裕が描いたラーゼフォンのイラストの遙がえらくよかったですよ。

前に会報に載ってた「東京靴流通センター The SHOES」のCMですけど、夕方のアニマックスで流れてました。録画完了。改めて検索すると去年の5月には既に流れてた模様。どんだけ節穴ですか、わたしは。今流れてるCMが去年から流れているのか変更があってるのかどうかは不明。
http://blogs.yahoo.co.jp/atena013/35508797.html

2/23 DVD まじめにふまじめ かいけつゾロリ〈ゼッコーチョー編〉13

http://store.yahoo.co.jp/discstation/biba-6713.html
久川さんが出てた #81「きょうふのうらない大あたり!?」が入ってます。安っ

3/23 DVD 銀色のオリンシス(3)

関係ないけど、予約開始してるセレナのフィギュアの横乳っぷりに吹いた

エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナ

エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナ