久川綾のSHINY NIGHT 2006

ついにやってきましたこのときが。文化放送なんて当然のごとく入らないのでPeerCastに頼りました。

うぅ、タイトルコールのテンション変わんねー。そんだけで泣いた。と、緒方恵美のコメント。銀ほえは復活しないのかね。ちょ、緒方恵美まで通販友達(^^;

なんかみんな結婚してるー。坂下さんきてないのか。残念。

喜久子さん登場。久川さんとか喜久子さんがパソコン使う時代になりましたか。好き好き綾ちゃん2006年バージョン……。あー、やっぱり同じ役でオーディションなときがあるか。久川さんは17歳教には入らない模様(^^;。い、いかんやはりこの二人を組ませると井戸端会議になってしまう(^^;;

ここで綾父コメント登場。なつかしや〜

あーシモネタメール読み始めてやっとシャイニーらしくなってきた。あぁ、うちのRDにも企業NOWフォルダがありますがなにか。そうそう、このそっけなさ。

ポエム〜心まで〜とこの辺も変わらず、おちつくねぇ。あぁぁおわっちゃったよ。1時間短いよ。いいから毎週やってよ(T_T)

でもまぁホント1年に1回くらいはなんとかならないものでしょうか。楽しかったですよ、えぇ。

さて、今日は不知火祭り市中パレードの中継で9時集合です(えー)。寝る。