AIRのドラマCDも新ビックリマンのDVDボックスも机に積んだままで消化できてません。BLEACH、最近はぼちぼち出てますねー。

ソウルキャリバー のサントラCDに久川さんはいなかったそうです。

とメールでお知らせいただきました。発売時買い逃して以来パッケージすらみたこと無かったんですよ。お知らせどもでした。

セーラームーン』に浮かれていた・オマケ

http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2005/12/post_e9f8.html

前にNHK向ヶ丘遊園の声優も出てるショー(久川さんいなかったけど)が紹介されてたけど、こういうのもあったんですねぇ。観てみたかったなぁ。それで思い出したけどまだLDプレイヤーが入手できてないので、Dreaming Moon が観返せないでいます。なけなしのボーナスは税金に消えました(T_T)