すごラジCD インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」クール3(12枚組)

http://www.onsen.ag/topicks.html
#25〜36収録ということで久川さんがゲストだった#27も入っていると思われます。

FRONT MISSION 5 に久川さん出る?

http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/
ムービーに久川さんの声入ってます。

前回からのあらすじ

M2デッキが壊れて放送できなくなりました。メーカーにも保守部品が無いので復活できません。しかたないので急遽RD-XS37に取り込んで編集してプレイリスト組んで毎日手動再生です。ちなみに僕の所属部署は放送ではありません。説明しても信じてもらえません。
告知画像送出用の画像切り替え表示プログラムを吉里吉里2で作って使用中です。やっぱり信じてもらえません。つか理解してもらえません。
てことで机の上に未消化のCDとDVDが積まれまくってます。なんかこないだ「サーバーが見つかりません」が「セイバーがみつかりません」に見えました。しょうがないので携帯のストラップにセイバーをつけてみました。ダメかも。