TVチャンピオン アキバ王選手権 久川綾も出演

何この……何?ってえー久川さんも出てるー。喜久子さんが出るとは聞いてたけど久川さんまで出てくるとわ。

あーびっくりした。セリフ聴いてキャラ当てるクイズでしたが、最初スクルドの問題で出てきて、マーキュリーの変身やってくれました。なんか久しぶりに聴いたなぁ。で棗真夜の問題があって、ボイスクロックプレゼント。ああもうほしいなぁ。そこで終わりかと思いきや最後にケロちゃんの問題で再び登場。他に喜久子さんと清水愛が出てました。坂を上って綾波フィギュアをゲットしないと回答権がないという謎なクイズでしたけど、このくらいの問題じゃみんなわかっちゃうもんなぁ。

……観返してて思ったんだけどなんで紹介でベイブレのケイコ先生とBLEACHの卯ノ花烈だったんだろう。キッスだってあるじゃないか……