コバルトときめきテレフォン傑作集

http://www.amibano.info/cd/detail/1999/07000.html
1999年のコバルトの応募抽選CD。ヤフオクでやっと手に入れました。中身は上記リンク参照。ブックレットにキャストが載ってないのでググったりダメ音感でわかる範囲だけキャスト書いてみました。他に私市淳も出てるらしいのですが僕には判別できず。
ときめきテレフォン関係は結局日向章一郎と若木未生関連がほとんどってことですね。あと久川さんが出てるCDで持ってないのは「Cobalt & Super Fantasy Voice Message」なんですけどヤフオクで出てもすぐ2,3万行っちゃうし、入ってるドラマは根性で受話器にマイク押し当てて録音したやつ持ってるからまぁここら辺で打ち止めでいいかな。