久しぶりに先輩からメールが。ヨドバシカメラ行ったらソースネクストのデモビデオのナレーションが久川さんっぽかったらしいです。誰か確認よろ。うちの近くにその手のビデオを流してるとこがないです。

天使なんかじゃない

http://www.animax.co.jp/lineup/index.html#6
激しく懐かしいですね。ANIMAX で5/8に放送。94年の作品かぁ。ってあれ、これ喜久子さん出てたっけ?すっかり忘れてる……
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_tenshinankajanai
5/1現在、写真間違ってるし。

インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラのすごい○○1クール12枚組CD

http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=B12504003
そのうち久川さんが出た公録が入ったCDも出るのかな?でるとしたら3クール目かな。
音泉のほうではスペシャルCDが付く模様。
http://www.onsen.ag/topicks.html

GIRLSブラボーsecond season 初回限定生産DVD-BOX1,2

DVD-BOX2は5/27発売。
ところでアマゾンでPS2GIRLSブラボー Romance15's DXパックがやたら安かったので買ってみました。久川さんはアキラ。セイレーンの女性です。ヒジリよりはだいぶまともな人でした(^^;。もうこの手のゲームは1周するのが限界みたいです。前は全セリフをビデオに録るのデフォだったんですけどね〜

GIRLSブラボー Romance15's DXパック

GIRLSブラボー Romance15's DXパック

LaLa7月号 「桜蘭高校ホスト部」わいガヤCD-PACK

http://www.hakusensha.co.jp/lala/la0507.html
恒例の全サです。7月号・8月号かララDX7月号が必要なのでお忘れなきよう。まぁ今時はちょっとまてばヤフオクでなんとかなったりしますけど。しかしこの作品えらく優遇されてるよなぁ。

フルーツバスケット』が帰ってきた!! あの笑いと感動をドラマCDで再びチェック!/animate.tv

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050428c
もひとつ白泉社方面。久川さんのコメントあり。

StarChild:SCR25周年記念DVD-BOXシリーズ

http://www.starchild.co.jp/special/25th/
てことでラブひなのDVDBOXが7/6発売予定。久川さんはアマラ・スゥ役でちょろっと出てましたね。

ラブひな DVD-BOX ENDLESS

ラブひな DVD-BOX ENDLESS