なのはもユーフォもエウレカも映画見に行けなかったのが残念。近くに映画館がないのがつらいです。

10日から始まってる進撃のバハムートのイベント「鋼の慟哭と無音の魂」で【リオナ】役で出てますね。近年珍しくちょっとイっちゃってる役で楽しい。今7枚目、あと1枚欲しい。フェイタルセラフ・マナリアは1枚だけバザーで手に入れました。これ以上は無理かなー。

グラブルはシルヴァがLV100 になりました。ちょっと前のさくらコラボでケロちゃんの召喚石も来てなかなか幸せな状態。ここまできたらもう少し強いパーティーにしたいけど、水パしか育ってないのがなんとも。

ロボットガールズZ フルコンプBlu-ray https://www.toei-video.co.jp/special/rgz/ ここで新規収録とか買うしかないか。

TV「クジラの子らは砂上に歌う」の【タイシャ】様は早々にお亡くなりで残念。「魔法使いの嫁」はコミック同梱のDVDのほうがまだセリフがあったが、TVのほうでは出番ないかなぁ。

10/5 にスマホゲーム「アナザーエデン」に【シェリーヌ】追加。まだ加入イベントのとこまで行ってない。普通にRPGで時間かかるし当分会えなそう。

年末のPS4龍が如く 極2」と来年の「北斗が如く」、龍が如くのスタッフは久川さん好きねぇ。 https://www.youtube.com/watch?v=i7HTZedzXfg
あと閃の軌跡IIIも買ったけど、そもそもPS4を持っていなかった。そろそろ買うかね。

CM 八雲さんは餌づけがしたい。はグルグル枠で観ることができました。いける。八雲さんいける。期待せず待ってる。https://www.youtube.com/watch?v=U7vRIPo1IQg

その他お母さん役でちょいちょい出たり、継続されてるのがありがたいですね。現状はワンピースとカードキャプターさくらの待機。

久川綾さん、お誕生日おめでとうございます〜

ただただお体にはお気をつけてと。